IMG_4747
黒い犬はお花が似合う。(主観)

IMG_4751
綺麗ね。
ピオーネ君はお花が似合うのね。
あ。
すごい可愛い写真が撮れてしまったわ・・・。(主観)
ピンボケだけど、かわいいので仕方ない。
IMG_4763t
どうですか?
可愛くないですか?(強制)
IMG_4770
マテも出来ます。
おやつがあればね・・・。
IMG_4771
ジリジリと待っています。
「よし」って言うとすっ飛んで来ます。
すっ飛んでくる美しいポーズを撮ろうと思ったのに、
なぜか、
ワニっぽい写真が撮れました。。。

IMG_4772
ワニだね。

走っていって、おすわりをして、またちゃんと待てます。
おやつがあればね・・・。
IMG_4769
いいよ。

IMG_4779
どこまでも、
いつまでも、
一緒に歩こう。
 

コメントありがとです!
ゆきこさん、!!!!なぜ!!!!

ランキング06.jpg

ポチっとしてくれた素敵なあなたは、夢の中でお花いっぱいの散歩道。
誰と歩く?ピオ?びわ?カブ?千とも歩けるよ。夢だもん。
明日もよろしくでぃす