皆さま、こんばんは。  
『世界の猫は箱が好き』の第三夜です。
飽きないでください。
今夜も見てってね。
IMG_4720
さて、箱から出て来たカブ吉。

IMG_4723
まずはびわねねにチゥをして、
IMG_4725
箱に誘います。
IMG_4726
強引に誘います。
強引に誘わなくても、
びわちゃんは箱に入りますよ。
いつでも入りますから。

IMG_4739
中身と外が入れ替わり。
第二ラウンド開始。
IMG_0855
おてて〜!!!
肉球ぅ〜。
どうするびわちゃん。
IMG_0856
やさしっ!!!!

つづく

猫と箱セレクション1
猫と箱セレクション2
猫と箱セレクション3


コメントありがとです!
りるさん、最近カブが調子に乗っているので、ビシッと叱られてます。
ろきさん、鼻がちょこんはカワイイです。カブはわしっぱな。 

ランキング06.jpg

ポチっとしてくれた素敵なあなたは、夢の中で
箱の中のびわちゃんを眺める。白くてもちもちしてて優しい箱だ。
明日もよろしくでぃす