今日はコドモの日なので
みんなの子供の頃を振り返ってみましょう。
未掲載の写真で。(たぶん)
まずはピオーネ。
IMG_2352
小ささが分かる写真と思って、
股間くぐりを選んでしまった。

IMG_2286
お散歩のときだけ張り切ってた頃。

IMG_0049
ちょっと子熊っぽかった頃。

次はびわ。
IMG_5171
あんまり小さくなかった、来たばかりの頃のびわ。
今見ると、やっぱり小さいねぇ。

IMG_5082
撫でられて微笑むびわちゃん。

IMG_5326
宇宙人の様に跳ぶびわちゃん。

最後はカブ。
IMG_0862
初めて会った時のカブ吉。

IMG_1272
立ち上がる子供カブ。
いや・・・・
こやつは今現在、子供真っ最中ですね。

IMG_5626
ピオ兄を踏んで歩くカブ吉。
この頃は怒られなかったけど、
今は怒られちゃうね。

みんな小さかったねぇ。
子供はいろんなことを許されて、
すくすく育つがイイですよ。

犬と猫の子供の頃の写真を振り返って見てたら時間泥棒にあう。危険。

コメントありがとです!
きのみさん、アレを着て会社へ?!!!!勇者現る!!!
kosantaくん、風邪っぴきちゃん、良くなってよかった〜! 

ランキング06.jpg

ポチっとしてくれた素敵なあなたは、夢の中で
育ってしまった愛するかわい子ちゃんたちの子供時代に会う。かわいい。
明日もよろしくでぃす