IMG_4250
違います。
もう帰ります。
車に乗ってくださいな。

IMG_4218
ワタクシ、この春の山、
なんて言ったらいいのかしら。
ぽわぽわっとして、もこもこっとして、
濃い深緑から明るい黄緑、白や桃色の山桜、赤い新芽に黄色い新芽。
カラフルな雑木林が大好きなのです。
関東ではよく見られる風景だけど、他所はどんな感じかしら?

IMG_4254
帰るのよ。
もうおやすみ。
IMG_4258
あら。
弟の毛づくろいしてあげるの?
IMG_4256
びわちゃんは優しいお姉さんだなぁ。
IMG_4257
カブのお返しできるの?
IMG_4259
なぜ!?
噛む?!

まだ御殿場あたりでは枝垂れ桜の咲く、
美しい春の一日でした。
IMG_4215
おしまい。





木曜、今日の夜までだっ!
sale02

7周年記念の #SUZURIのビッグセール 始まってます。
過去最多の17アイテム。一点につき最大700円引き!
いろんな作家さんの楽しいから、のぞいて見てね!
2021年4月15日(木) 23:59まで



コメントありがとです!
りるさん、そろそろ色合い決まって来たかな?
ろきさん、そうかな?そうかも。千より薄いねぇ。
kosantaくん、タコみたいに?面白い・・・見つからない・・・。 

ランキング06.jpg

ポチっとしてくれた素敵なあなたは、夢の中でカブ吉にトリミングされる。
最終的に噛まれる。ごめんにょ。
明日もよろしくでぃす