今日は、春の嵐が来るのかなぁ。
せっかく咲いたお庭の花海棠が散ってしまうだろうか?
かなしい。
せっかくだから庭に出て、春の花を愛でよう。
ね。カブ。
IMG_3947
伝統の絡まり芸。

IMG_3948
絡まっても気にしない乙女びわちゃん。
IMG_3949
可憐な花海棠。
今夜の春の嵐を乗り越えて欲しい。
IMG_3951
ほんとにねぇ、
満開を見計らって来ることないのにね。
ちょっと、いじわるだよね。
ところでね、
カブぅ!!!
IMG_3952
どこ座ってるの?
ねえ!
IMG_3953 (1)
屈託のない瞳で見ないで!
ひどいよ!
その葉っぱ、君のために一生懸命育てたのに!
IMG_3959
そう。
大麦の葉っぱ。通称猫草。
さっきまでモグモグしてたじゃなーい!
踏まないでよう!
IMG_3954
よくない。


絡まり芸①
絡まり芸②
絡まり芸③


コメントありがとです!
ゆきこさん、ありがと!
ろきさん、ホッと一安心。 

ランキング06.jpg

ポチっとしてくれた素敵なあなたは、桜を見たかしら。
今日は結局、ほとんど降りませんでした。関東は。明日はどうなるのかな?
明日もよろしくでぃす