きょおは お天気よかったね。
ぼくは ミチとねねとお散歩に行きました。
すっごく かっこいい鳥さんがいました。
IMG_3929

前に あったコトある鳥さん。
あんよに包帯してたけど、
すっごいすっごい強そうだ。

IMG_3926
漢らしい・・・。
軍鶏なんだって。
IMG_3925
金属みたいに赤く光ってて
すっごくかっこいい。
IMG_3922
でも ちょっとこわかったので、
ぼくは 小さいお友達にだけ挨拶してみた。
鳥さんは くちばしが ちょっとこわいんだもん。
IMG_3936
それから、
桜の木の下、階段の上で、
ピッとしてねって言われた。
IMG_3934
ピッとしてたよね?
IMG_3942
カメラ持ってしゃがんでるねねのところに駆け下りたよ。
IMG_3943
階段がすっごく急だから こわいこわいってねね言ってた。
ぼくはへっちゃらさ!


タブレット無事だったわ!おさわがせしました。


コメントありがとです!
ろきさん、中二男子フォント無事復活・・・。 

ランキング06.jpg

ポチっとしてくれた素敵なあなたは、桜が見られました?
本当に日曜は春の嵐なのかなぁ。毎年思うけど、ちょっと待ってくれればいいのにねぇ。
明日もよろしくでぃす