IMG_3187
花よりも先に、かほりが届く春の使者、梅。
今年は少し早いですよね。開花。

IMG_2503
うん。
花粉と梅と強風が来たね。

IMG_3197
春だね。

IMG_3192
河津桜にメジロ。
美味しそう。

IMG_3112
ね。
来てるね。

IMG_3191
メジロさんは、
春の桜の時にはすっごく見かけるけど、
他の季節の時はどこにいるのかしら?
可愛いな。
呼んだら来ないかな。

IMG_3416
美味しいです。
かわいい食いしん坊くん。君は初めての春だね。
一緒にいろんなお花を見ようね。
あ、
食べないでね・・・。


ついにSUZURIエコバッグが新登場!セール開催中!
うれしい・・・わしゃエコバッグ好きなんじゃ。
手のひらサイズに折りたためて27gと軽量なのに、
テントなどにも使われる丈夫なリップストップ生地でタフな作り。
普段のお買い物だけじゃなく、サブバッグとしても役立つアイテム。
エコバッグ1点につき500円引きとなるリリース記念セール中!25日まで!

twitter-eco2




ランキング06.jpg

ポチっとしてくれた素敵なあなたは明日の晴れた空の下、あちこちで蕾を目にする。
南は開き、北は硬いが、準備はまんたんですな。
明日もよろしくでぃす