IMG_6410
朝から飲水禁止なので、ケージに入れられたカブ吉。
びわちゃん、気になって仕方ありません。

IMG_6411
目があうと、ミンミン泣くので、
目隠ししました。
さらに気になるびわちゃん。

カブはね、今日チックンに行くのよ・・・(うそではない・・・)
ついでにちぃの検査もして貰いましょう。
カブはちぃの回数が多過ぎる気がするんですよねぇ。
少ない量を何度もする。
一日に5回から、多い時は8回以上する。
むむむ。
てな訳で、ちぃを採取して病院へ。

案の定というか、
結晶がありました。
がが〜ん。。。けっこうショックですすす。
まだ生後8ヶ月過ぎなのに、もう療養食なのか!!!
ヒルズのC/Dか!

まあ、結石ができる前に分かって良かった。
良かった。うん。

去勢手術は無事おわり。
帰り道、バッグの中でシーシー怒ってました。
でも出したらもう怒ってなかった。良い子。
しばらく落ち着かなかったけど、
ミン・・・ミン・・・と鳴きながら、
ワタシにくっついてきて、
もだえた。。。
IMG_6414
変な寝返り打ってた。
IMG_6416
カワイイので身動きが取れない。

IMG_6406
おつかれさま。
おやすみ。

 

ランキング06.jpg

ポチっとしてくれた素敵なあなたの夢でカブ吉がミンミン鳴く。
とても可愛い声なのだ。ほとんどニャーって鳴かないのだ。
明日もよろしくでぃす