昨夜の地震、こわかった。
みなさまは、ご無事でしたでしょうか。
福島方面の方々は、大丈夫?と聞くと大丈夫大丈夫って答えられるそうですが、
きっと想像もつかないほど、こわくツラいことと思われ。 
そんな夜が明けたバレンタイン。
長引く揺れの中、
びわを抱いて下りた階段で、
あの子もあの子も、抱きしめて降りたのだった。
愛の日バレンタイン。
ルー10
ナーニとクリスマス。
ナーちゃんが、猫スペックが異常に高かったのだということに、
そろそろ気づき始めました2021。
例えるなら、
千は一般鬼殺隊、びわカブは一般人、ナーちゃんは柱・・・。 
そのぐらい違う。

IMG_2642
イヴ千。
カワイイが過ぎる。

IMG_3622
千ピオ。

IMG_5271
ピオびわ。

IMG_1599
びわカブ。

IMG_2459
ピオびわカブ。
それでも今日はハッピーバレンタイン。
愛するものがその姿を消しても、愛はいつまでも消えないのだ。

 

コメントありがとです
ろきさん、仲良きことは美しきかな。
りるさん、 痛いよねぇ。時々、びわに耳を甘噛みされます・・・。

ランキング06.jpg

ポチっとしてくれた素敵なあなたの愛するものがご無事でありますように。
今年もよろしくでぃす