IMG_6372
ふと、一人がけのソファに、
新しいふかふかを敷いてみた。
そういう事に、猫ってすごく敏感ですよね。
速攻で、ふたりとも乗ってきました。
ふかふか、嬉しいねぇ。

うん?
カブ吉なぁに?
IMG_6370
うんうん。
IMG_6371
ああ。そうね。
最近、いつもこのソファで寝てるのはカブだけだね。
だからといって、
びわちゃんを噛むのは許しませんよ。
と、
言うわけで、
この後びわにからんで、ワタシに叱られたカブは、
拗ねてソファの横に寝ました。
ちょっとかわいそう。
IMG_6374
もにょもにょタオルを敷いてあげたけど、
なんかやっぱりちょっとかわいそうかな〜。

しばらくして
見たら、

IMG_6379
なかよく寝てて、
かわゆさMAXであった(バカ)




SUZURIのスマホケース各種が iPhone 12 シリーズに対応しマシた!
これを記念してスマホケースセールの開催!
どんな機種を選んでも一つにつき、700円引きになるお得なセール開催中。ookamiK



コメントありがとです
きのみさん、ああああ(´༎ຶД༎ຶ`)ここにも・・・。
ろきさん、子鬼姉弟がきょうも元気。 

ランキング06.jpg

ポチっとしてくれた素敵なあなたは、夢の中でふかふかソファに座る。
カブ吉にどかされる・・・。すまん。
今年もよろしくでぃす