IMG_3111
冬の日の、長い影。
ピオーネの細い脚がさらに細く長く伸びる。

IMG_3113
うん。
走ろう!
主にワタシの周りをグルグル高速で走る感じでよろしく。

今日はトシちゃん(生後一年の豆柴。超元気な小狐みたいな子)と
ワウワウ遊べました。
楽しかったね。

IMG_3117
オヤツさえあれば、
マテ、フセ、コイ。が完璧にできます。
オヤツがあればね・・・。

IMG_3018
本日のカブ吉。
カブの左目の下に見える白い光。
コレ、今までの猫にはほとんどなかった気がするんだけど、
カブはしょっちゅうキラキラと光ってるんだよねぇ。
目のフチに真っ白い光の球。
なぜだろ?
眼球の形のせい?


玉川学園のギャラリーウエアミーにて「日常、いやし展」開催中
病魔退散シリーズ、あります。
バッジも再販!
IMG_3129
IMG_3130
IMG_3127
IMG_3124
IMG_3123

コメントありがとです
ろきさん、正解。

ランキング06.jpg

ポチっとしてくれた素敵なあなたは、夕方の影を撮るべし。
スラ〜〜っとなるから。それはもう。
今年もよろしくでぃす