IMG_0160
カブ吉、生後6ヶ月。
雰囲気は小学生男子、高学年。
毎日、ばくばく食べて暴れて唯我独尊。
怒られると逃げて、抱っこなんか大嫌いだけど、
べったり甘えて来たり。
まさに小学生男子っぽい。
ですから、
少年ジャンプは必読でしょう。

IMG_0164
鬼や猪の出て来るシーンにがぶりより。

IMG_0161
そうね。
炎柱は強くてカッコいいわねぇ。

IMG_0162
そうなのよ。
このお話は、応援しまくり読書なのよ・・・。
応援し過ぎて泣くっていうね・・・。

IMG_0163
応援し過ぎや!

子猫参加型読書。
がんばれ煉獄さん!



コメントありがと!
りるさん、リボンちゃんは末っ子だもん。仕方ない。びわも末っ子の頃は棒切れぶん回してた。
ろきさん、ちゃんとお姉さん過ぎて、ちょっぴり寂しいくらい。甘やかしてしまう。
ランキング06.jpg

ポチっとしてくれた素敵なあなたは、鬼滅を読むと子猫の前足が飛んで来る気がする。
意外と大きい前足。
きょうもありがとでぃす