IMG_2442
日当たりがワルいちっちゃなおウチの
ちっちゃなリビングの間違ってIKEAで買ってしまった大き過ぎるソファに射すちっちゃな陽だまりに、珍しく兄弟がかたまって寝てる。

IMG_2453
カブは大好きなピオにぃにに、ちょぴっと手をかけている。

IMG_2455 (1)
IMG_2447
ホントそれ。
血を吐く勢いで同意。
起きてる間の9割は極悪です。
1割の内訳は、ご飯食べてるか、流水観察してるか、稀に甘えん坊。
でも、
記憶を探ってみると、
1歳前後のピオもびわも、結構極悪だったな。
よく育ちました。
まあ、今でも時々極悪ですけど。

IMG_2459
ちなみに左上、襖の穴は、びわが開けて、カブが広げた。
ソファのカバーがボロボロなのはピオが掘ったから。



コメントありがと!
りるさん、なるかな〜なって欲しいな〜。顔よ大きくなあれ!
kosantaくん、小峠・・・さん?やだ!似てる!!!!!
ろきさん、全員のみたい。
きのみさん、ふわっっふわっだった。カブがかろうじてまだふわもち。 
ランキング06.jpg

ポチっとしてくれた素敵なあなたは、今宵の夢で子猫千に会うかもね。可愛くて面白いよ!
きょうもありがとでぃす