IMG_2467
本日は、東京のアリゾナ町田の玉川学園くんだりまで来てくださって、
ほんとに、ほんとにありがとうございます。
お会いできて、とてもとても嬉しかったです。
北風がビュービューと吹く中、Tシャツなんぞ買ってくださって、
ほんにほんにありがとお・・・・。
またねまたね。
今日来られなかった方とも、いつか会えますように。
かみさま、ほとけさま、千さま、我らをお護りくださいね。


1226no
玉川学園のギャラリーウエアミーでの、
12/26土曜の展示は中止することにいたしました・・・。
医療関係者の知人、およびその周りが、厳戒態勢を通り越してきた模様です。
自分にできる範囲から、すこしづつ。
まずはやっぱり手洗いうがい。あとインフルの注射は済んだかね?
しといてね。
それで、また元気でお会いしましょうね。 
約束だぞ。 

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれた素敵なあなたは、いよいよ迫る師走にも負けず、ニコニコ笑顔でいられる。
ニコニコ大切。
きょうもありがとでぃす