IMG_1936 (1)
カブはピオのことが大好きだ。
だが、
ピオは、そうではない・・・。

IMG_1944
最初の頃、痛く噛まれたことを根に持っているのか?
末っ子が、お気に召さないらしい。
近寄ると、小さな声で唸ったりするの良くないぞ。
お兄ちゃんなんだからさぁ、
カブはまだ子供なんだからさぁ、
受け入れてあげておくれよ。。。

IMG_1943
千は、優しくしてくれたじゃ〜ん。
一方、
カブは全く気にしていない模様。
めげずに、毎回ゴロゴロ言いながら、くっつこうとしている。

IMG_1941
こうやって写真見ると、
仲良し兄弟っぽいな。

IMG_1940
寝ちゃうんだ。

IMG_1939
もっと仲良しになれますように。




コメントありがとです!
りるさん、その神託で、ピンチにならなかった???
ろきさん、ほんっっっとに面倒。 

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれた素敵なあなたは、夢の中で、チビカブにゴロゴロ言われてくっつかれる。
かわゆす。ちょっと噛むけど。
きょうもありがとでぃす