IMG_0064
・・・なんか。

名称未設定 1
ねずみ?

まだつづく


ウエアミ02
急遽、玉川学園のギャラリーウエアミーで、ちょっぴり展示販売をすることになりました。
行列売り切れ人気のコッペサンドのニコキッチンさんとのコラボカフェなのです。
明日の土曜11時〜15時と、11/28土12/26土の11時〜17時の三日です。 

万一、町田に用事がある、とかいうことがあったら寄ってくださいまし。(ないと思う)
このご時世だから、ムリはせずに。
ただね〜このコッペサンドは美味しいのよ〜。
美味しくて美しい具がた〜っぷりで。ランチも良いの。
ただね〜予約しないと、すぐ売り切れちゃの〜。
(予約はニコキッチンさんのインスタで) 
wear2
小田急線玉川学園前駅、北口出て町田方向にまっすぐ歩いて5~7分かな?
駅前の信号から数えて三つ目の信号の左側です。
wear4
f0143397_22393618
お昼前後はカフェが混むので、
11/28土12/26土の午後2時以降だと、ゆっくりご覧いただけて、
お喋りもできると思います。
近所の方、ついでのある方、遊びにいらしてね。
 
ニコキッチンさんの予約の仕方*
お一人様 ①コッペサンド4つまで ②スープ2つまで ③大体のご来店時間 ④takeoutかeatinか  (売り場足しは大歓迎!)  をインスタDMにて お知らせ下さい。  
ご予約は前日までにご連絡お願い致します。
 

皆さま、コメントありがと〜
りるさん、お菓子をくれてもイタズラする!超する!今日は明日の仕度で締め出してる!
ろきさん、ピオの目が多くを語っている。
ランキング06.jpg
ポチっとしてくれた素敵なあなたは、夢の中で、ニコキッチンのコッペサンドを食べる。ニコニコしちゃうよ。
きょうもありがとでぃす