IMG_2016
山梨の森の中の、大きな岩の上のふたり。

IMG_2015
どうやら、カブ吉は少し、少しだけど怖いらしい。
びわのお腹の下に隠れられるかチャレンジ。

IMG_2019
しかし、
びわのお腹に隠れられるわけもなく。
下りるんですか?

IMG_2026
高いところが楽しいのは、
もしかして、もしかすると、
びわちゃんだけかもかも。

IMG_2029
カブ吉は下りたいんですね。
ピオ吉も下りたいんですね。

IMG_2024
びわちゃんは、とくに構わないみたい。
猫だから。

あ。
待ってカブ〜。

つづく〜




皆さま、コメントありがと〜
ののこさんへ  ほんとは、できれば、エリザベスカラーを抜糸までつけるのが、 一番安全ですよ! がんば。
りるさん、なつさん、前は無地じゃ。
きのみさん、北海道?いいなーいいなーいいなーーー!
ろきさん、全然平気だった。
ランキング06.jpg
ポチっとしてくれた素敵なあなたは、夢で猫と一緒に大岩の上。
ひんやりと苔が気持ち良い。
きょうもありがとでぃす