Go To で箱根小田急箱根フリーパス三日間、後編です。
IMG_2190
仙石原から、桃源台までバスで移動。
小雨降る〜芦ノ湖の海賊船に乗って元箱根で降りて、
お蕎麦をたべました。
かなり残念なお蕎麦だった・・・。
で、
『成川美術館』へ。
『前本利彦展~麗しき花鳥画の世界~』を見る。
白い猫や白い猫が素敵。

美しい日本画と、美しい展望部屋があって、
なかなか良かったざんす。

IMG_2200
再び海賊船に乗って、登山バスに乗って、
2日目最後は『星の王子さまミュージアム』へ。

IMG_2205
お外が素敵です。

IMG_2212
街並みや教会、花のセンスは良い。
でも、そのぉ・・・展示はあの、なんか、うん。
作家の生い立ち、おわり。なんだよね。

でも、
ここでは迷子ちゃんに出会って、
涙でいっぱいの女の子と手を繋いで歩いたから、
まあ展示はほぼ見てない。
無事家族に会えたから良かった。

長い一日を終えて、ホテルでまったり。
IMG_2217
そうそう。
この度の前の日に、タッコママは人生初めてのスマホになった。
がんばれタッコママ。
ダブルクリックが反応しないけどがんばれ・・・。

3日目、帰りの朝は、
ホテルからすぐの『箱根湿生花園』へ。
IMG_2251
IMG_2244
IMG_2243
IMG_2234
またね!またね!美しい箱根。
さ、湯元でお土産買って、帰ろう!

IMG_1938
良い子たちのもとへ。







皆さま、コメントありがと〜
ろきさん、箱根はフリーパスで、バスや海賊船やロープウェイや登山電車を満喫するのも良いと思う。
ランキング06.jpg
ポチっとしてくれた素敵なあなたもぜひGoToして。
きょうもありがとでぃす