IMG_2014
ムニンの彼のフィル。
ムニンはオーディンとリリスの娘
ジャーマンシェパードの血が濃く出てるけど、大きいのだ。
ウルフドッグはね、
大きいのだよ。

IMG_2023
お顔も身体もほっそりしてるから、わからないと思うけど、
大きいのよフィル。

IMG_2029
ムニンは優しくてほんとに可愛い。

IMG_2057
これで大きさがわかるかなぁ。
トシは180cmあるからね。
ちなみにオーディンがどのくらい大きいかというと、
このあたりの写真見てね。
ピオは13kgの中型犬ですよ。

IMG_2001
朝まで降ってた雨がやんで、
キラキラ光る美しい蜘蛛の巣。
に、めっちゃひっかかった。。。

みんなの部屋をちょこっと掃除して、
お水を取り替えて、
いつも最後はオーディンのお散歩です。

IMG_2036
お散歩、嬉しいね。

お留守番組の、すんごい遠吠えを、
完全無視して、ウキウキと行くふたり。

IMG_2039
美しい富士よ。
またね!

いつも、ありがとう!lupusdei!
栗も拾えて超たのしかった・・・。




皆さま、コメントありがと〜
ろきさん、わかる。完全同意。
ランキング06.jpg
ポチっとしてくれた素敵なあなたは、夢の中で美しく巨大なシェパードと富士散歩。
楽しい。
きょうもありがとでぃす