IMG_1617
食べてた。カブ吉。
周りに見えるのは大麦のタネです。いわゆる猫草です。
早く芽が出ないかなぁ。

IMG_1635
自由な猫たちよ。
自由ではないか・・・ハーネスついてるもんね。

IMG_1614
カブ吉、虫とかいるかい?
楽しいかい?

IMG_1702
虫を追ったり、びわを追ったり、
私を手伝ったり。
子猫は忙しい。

IMG_1700
仁王立ちで張り切っておる。

IMG_1701
がにまたで可愛いね。

さて、そろそろお家に入りましょうか。

IMG_1632
ピオーネは、最近お家が好きねぇ。

姉に穴掘りを教わる前に、カブ吉も撤収だ。
猫どもは、とっつかまえて、投げ込まねば。
IMG_1606
さらわれる宇宙人みたい。
なんかニョロニョロしておる。





皆さま、コメントありがと〜
ろきさん、視える。視えすぎる!
kosantaくん、あああ。そうだった!そうだったぁ。喉元過ぎて忘れてたけど、びわも相当ひどかったんだった! 

ランキング06.jpg

ポチっとしてくれた素敵なあなたは、夢の中の小さな庭で、猫を捕まえる。
子猫は、まだニョロニョロしてる。
きょうもありがとでぃす