IMG_1542
突然、風が冷たくなりました。

IMG_1544
あの炎天下に優しい花をキープし続けたサルスベリが
はらりはらりと散っている。

IMG_1546
ようやく、お散歩が楽しい季節が来てくれそうですね。

IMG_1560
草は、夏にも元気で偉いですね。

IMG_1561
はい。
秋ですね。

IMG_1442 (1)
そうね。
ワクチンも二回目が済んだので、
そろそろハーネスの練習しましょうね。

IMG_1550
誰にとっても、
変な夏が、
終わるなぁ。





皆さま、コメントありがと〜
ろきさん、わたしにも見える。
kosantaくん、いずれオレって言う日も来るのでしょうか? 
りるさん、どんな狩人になるのかなぁ・・・。 

ランキング06.jpg

ポチっとしてくれた素敵なあなたの今宵の夢で、涼しい風の中、三毛猫とお散歩。
きょうもありがとでぃす