IMG_1326
眼に映る、新しいもの全てが気になる。
この世の全てが新鮮なんだね。
そりゃそうか。
この世界に生まれて、3ヶ月しかたってないんだもんねぇ。 

IMG_1321
へえ。
歯ブラシが気に入ったんだ。

IMG_1319
あ・・・ちょ・・・
噛んじゃダメよぅ。

IMG_1324
うわ。
めっちゃ噛む。
それタッコママのだよ。
返してって。

IMG_1323
よし。
わかった。
んじゃ、このまま歯磨きしよう。

この後、古歯ブラシで歯磨きした。
ガブガブ噛むので、めちゃくちゃ上手に、奥から裏まで歯磨きできた・・・・。
あまりにも上手く歯磨きできて、笑いが止まらなくなりました・・・。







コメントありがと
りるさん、そ〜なのよ。このままだったりして。色。
もぃちゃん、お利口になると〜よい〜。今のとこ怪獣。
ろきさん、たまに来るよ。
kosantaくん、まだまだこれからざんすよ!(予定は未定) 

ランキング06.jpg

ポチっとしてくれた素敵なあなたは今宵の夢で、子猫の歯を磨く。
上手く磨けて楽しい。
きょうもありがとでぃす