IMG_1217
カブが来てから二週間が過ぎ、
今日は15日目の日曜日。 

毎日毎日、よく暴れ、よく食べ、プープーと寝ている。 

IMG_1219
あいかわらず、暴れん坊だが、
少しずつ少しずつ変わっている。

環境と登場人物を把握して来たらしい。

IMG_1216
触らせてくれる時間も増えてきた。

もっとびわにも優しくしてくれたらいいのになぁ。
たまに、びわの耳を二舐めしてみたりもするので、
徐々にそのうち仲良くなる気がする。

IMG_1210
びわは、
カブのこと、かわいがりたいんだよね。

IMG_1214
だが、
カブは可愛がられるって事が、いまいちわかってないみたい。

IMG_1212
そのうち、
きっと、
分からせてみせるど。


きょうのおやつ
IMG_1149
シソジュースに、バニラアイス。
うまうま。






皆さま、コメントありがと〜
ろきさん、がんばるびわちゃん。
rirakuさん、はーい。たくさんいい子いい子してます。いい子だから! 

ランキング06.jpg

ポチっとしてくれた素敵なあなたは今宵の夢で、ピンクフロートを飲みながら、
足の指を子猫に噛まれる。イタい。
きょうもありがとでぃす