カブは何も怖くないらしい。
自分が誰よりも強いと思っている。
いずれ、
オニであるワタクシが絞めることになるのであろう・・・。男児め。
IMG_5629
今日も今日とて、
彼にとっては巨大な黒い犬である兄、
ピオーネの脚にじゃれつく。
たまに痛く噛んで、ギャンって怒られてるけど。

全然気にしない・・・。
IMG_5626+
踏むの?

IMG_5628
おいおい・・・。

IMG_1050+
で、
眠くなると、
IMG_1047
IMG_1044
IMG_1043
IMG_1038
自由だね。
赤ちゃんは。
よろしくね、ピオ。




皆さま、コメントありがと〜
りるさん、え。ちょ・・・・ま・・・・
ろきさん、ピオとびわだけの方が円満だったような・・・。
kosantaくん、でしょでしょ。
rirakuさん、ゆっくり大きくなって欲しい〜。 

ランキング06.jpg

ポチっとしてくれた素敵なあなたの今宵の夢で、黒い犬になんか縋るような目で相談される。
聞いてあげて。
きょうもありがとでぃす