めちゃくちゃタッコママに反対されて、家庭内は冷戦状態。
もう人生で仔猫とは暮らせないのか、と、悲しみに胃が痛くなり、
しかし痩せない我々姉妹の最終決戦の幕は上がった。

将を射んとせば先ず、将を射よ!!!
ゆけ!
チビ! 
自力で家を摑み取れ! 
IMG_0881
・・・掴み取ったくさい。

でかした。 

IMG_0882
「ヒドイんだもん!絶対、最初に私に抱かせてって連絡したでしょ!」って、
マダムに文句を言うタッコママ。

戦争ですから・・・・。手段は選びません・・・・。

そして更に、
ココで後押しの様な事がもう一つ起きた。

新しい保護仔猫を連れて、女性が入って来たのだ。
シャムミックスの!
青い目の!
チビによく似た仔猫を連れて!

ところてん式に、タッコママが陥落した。

さ、
帰りましょうか?

IMG_0892
IMG_5567
IMG_0773 (1)
IMG_5566
IMG_0774
IMG_5571
IMG_0884
ちなみに、
ところてん式に入って来た新しい仔猫は、
チビによく似ていて、それでいて、
かなり、明らかに、ずっとお顔がカワイイのだった。
そのカワイイお顔を見て、私は思ったよね。
(チビはちょっと変な顔だな。うん。ウチの子だな。)って。


つづくぅぅぅ




 

ランキング06.jpg

ポチっとしてくれた素敵なあなたの今宵の夢では、青い目が高速で飛び回る。止まらない。
きょうもありがとでぃす