IMG_0161
さあ・・・・
知りません。
でも、
ニンゲンどもが猫の幸せを考える日なんだと思います。 

猫の長いとき
IMG_0152
猫の短い時
IMG_5520
ふつーの時
IMG_5548
猫は、
善いものなのです。

IMG_0521
犬も、
善いもので
良いものです。

犬も猫も人間も、
みんな元気でね。
手洗いうがい三密避けてね。
IMG_0606 (1)
カステーラも良いものですね。
あと、
送り仮名が間違っていますね・・・・(´;ω;`)




すももちゃんのウォッシュTシャツ。
ウォッシュTは、柔らか素材に、プリントが沈んで大人っぽいオサレな仕上がりざんす。
1590990695-2143x3070.png

いよいよ夏も本番。

TシャツSALEざんす。
まだまだコレからず~~っとTシャツ大活躍ですよ。

【対象アイテム】  Tシャツ ・リンガーTシャツ ・ウォッシュTシャツ ・ビッグシルエットTシャツ ・フルグラフィックTシャツ  シルクスクリーン印刷のTシャツは対象外となります。  

【値引き額】  対象アイテム1点につき1,000  

【期間】  202084 (火) 12:00 ~ 2020811 (火) 23:59  

上記期間内にご注文手続きが完了したものが対象 となります。ご注意ください。  


『もけけ工房 SUZURI店』でお待ちしております。
 

コメントありがと!
ろきさん、やって見たけどシステム上、うまくお袖に入らなかった!
りるさん、それだ!背後は任せろ!
ランキング06.jpg

ポチっとしてくれた素敵なあなたの今宵の夢では、世界の猫の幸せを感じる。正夢になります様に。
きょうもありがとでぃす