みなさま、大変お久しぶり。
『世界の猫と袋』のお時間です。
IMG_0546
白っぽい三毛ネコの、姿が見えないと思ったら、
いました。 

IMG_0548
安眠していました。

雨が毎日毎日しとしと降り続けますね。
もう嫌ですね・・・。
でも晴れたらオニ暑いんでしょうねぇ。
それもイヤですねぇ。
ああ、でももうなんかカビちゃう。
爽やかに晴れて欲しい。
ね、
びわちゃん?

猫は雨だと、ほんと、寝まくりですね。
見てるとこちらも眠くなるので危険です。
IMG_0549
カワイイので危険です。

でも、あのぉ、
暑くないの?
IMG_0550
暑くないのね。

と、
ふと見たら、

袋の外に落ちてた。
IMG_9970
暑かったらしい。




雷神千坊Tシャツ登場。
『もけけ工房 SUZURI店』にて取り扱い中よ。見てね。1595510538-2520x2992.png.0.7654-0.0056+0.0422

 

コメントありがとです
kosantaくん、我が友よ・・・。
ろきさんは、ガチで食べる前に考えて!お薬も忘れずに!!!
ランキング06.jpg

ポチっとしてくれた素敵なあなたの今宵の夢では、白っぽい三毛猫があなたのバッグに入って寝てる。アーンやだ困る〜って覗き込んでいると眠くなってしまって朝。
きょうもありがとでぃす