IMG_0166
この写真は、
エリザベスカラーをつける前のものなので、
段ボールハウスの減築作業も、さほど進んではいない。 

あ、
エリザベスは今朝取れました。 

IMG_0178
カワイイお鼻。
ちょっとハナクチョが詰まってますけど。

IMG_0176
びわちゃんは、この穴から出入りしたくて広げたわけです。

IMG_0179
ちなみに、
猫は顔が通る幅があれば抜けられる
というのは嘘です。
千なんて、小顔にむっちりボディで全然抜けられませんでした。

IMG_0181
お。
抜けられそうですね。

IMG_0182
え?
なに?
さっきまでお腹が痛いって言ってたって?
う、うん。
食べ過ぎかな?
夜ご飯は抜きました・・・。

冬にテキトーな月曜断食でするっと痩せて、
調子に乗って月曜断食はいいですよ〜とか自慢げに言って
ばくばく食べてたらコロコロと自粛太りして、
痩せる痩せるとかいう割にまたばくばく食べてたら、
超久しぶりに胃が痛くなりました。ぐすん。
IMG_0185
あ・・・はーい。



『もけけ工房 SUZURI店』にて取り扱い中よ。見てね。
1594298097-3596x2700.png

 

コメントありがとです
kosantaくん、確かに!ピオの頭の上まで跳んで飛びかかってたわ・・・。
ランキング06.jpg

ポチっとしてくれた素敵なあなたの今宵の夢では、美食祭り。みんなはどう?連休は美味しいもの食べた?
きょうもありがとでぃす