IMG_0624
広場へ行くと、美しく優しいハスキーちゃんに会う。
確か、まだ生後10ヶ月くらいのはずだ。
落ち着いている。 

IMG_0651
そこへ、生後6ヶ月くらいの芝犬ちゃんが来る。
IMG_0630
ふたりはめっちゃ楽しそうに遊びだす。
さらに、
IMG_0637
生後10ヶ月くらいのコーギーちゃん。
ハツラツ女子!
IMG_0642
組んず解れつのプロレスごっこ。
転げまわり、走り回る。
楽しそうだ〜。
ん?
うちの?
うちのあの黒い4歳ちゃん?
IMG_0639
超ドン引き中。
プロレスごっことか、もう、全然参加できないの。
IMG_0110
んも〜。




『もけけ工房 SUZURI店』にて取り扱い中よ。見てね。
1595510072-2520x2992.png
1595510266-2520x2992.png


 

コメントありがとです
りるさん、だいぶ生えてきた〜。
kosantaくん、さすがです。ありがと〜。
ろきさん、りるさん、kosantaくんを見習って、そろそろ諦めてください。
ランキング06.jpg

ポチっとしてくれた素敵なあなたの今宵の夢では仔犬たちが転がり回るでしょう。よろしければ隅っこの黒い犬も撫でてやってね。
きょうもありがとでぃす