IMG_5522
流石です。
さすが、びわちゃん、2歳になっただけの事はある。

昨日、2歳のお誕生日(推定)だったびわは、
舐め壊しでハゲをこさえました。 
コンニャロめ・・・。 

ですので、
とりあえず、エリザベスカラーを付けました。
IMG_0668
そうでしょうとも。

まぁちょっと大きいですかね。
ハゲの位置は肩甲骨の上なので、短いカラーでいいですもんね。
では、
作りましょう。

クリアファイルを切って、チョチョイのちょいっとな。
はい、
できた。
IMG_0672
そうでしょうとも。

そもそも、何故ハゲたのかと申しますと、
昨夜、ミチがノミ・ダニ予防薬を滴下したんですけど、
その際「どこにつけるんだっけ?」とか言うので
「肩甲骨の間」って言ったけど、
猫は犬と違って、舌が届く子多いんだった。
もっと上にすべきだった。
すぐ舐めちゃったので、慌てて薬を拭き取った。
「あ〜あ。またお薬買ってこなくちゃ〜。」などと言ってたら、
夜の間に、舐め壊してしもうた。
IMG_0684
んも〜と言いたいのはこっちじゃよ。
IMG_0680
だめ〜。
IMG_0682
かわいそう・・・・。
IMG_0681
かわいい・・・。
IMG_0678
毛が生えるまでの我慢ですよ。
IMG_0677
おやすみおやすみ、My Flower





ランキング06.jpg
ポチっとしてくれた素敵なあなたは今宵の夢で、黄色いお花の妖精に会う。ちょっぴり不機嫌。
きょうもありがとでぃす