ネコは曲線のいきものだ。
そのまろみは、なんとも言えず魅惑的。 IMG_0023
とりわけ、そのプリケツは、

プリティ極まりないそのプリケツは、
美しさ、躍動感、ユーモアの全てが全開に
光り輝いていると言っても過言では無い。 (過言)
 

IMG_0028
ほら。
見て。
IMG_0027
ふお〜〜〜〜!!!
かかと!踵の踏ん張り具合の可愛さよ?!
なに?国宝?(過言)

はーSiriにヒートアップし過ぎましたね。
ちょっとクールダウンして、
離れて見て見ましょう。
後頭部を。
IMG_0029
お待たせ。
猫後頭部倶楽部の皆さま。

素晴らしいですね。
三毛ならではの、
この美しいカラーリング。
まあるい頭とまあるいおてて。
IMG_0033
可愛さに一部の隙も無い。(過言)
ねっ。
IMG_9865
あ。
うん。
そう。
ちっちゃい下の歯が好き。








赤絵シリーズ、販売中。
oohuda03

IMG_9861
ご希望の方は、こちらを見てね。


そして!夏のTシャツ買うならセールの今!
アタイのお気に入りはイカに乗ってるやつ遂に売れたの!しかもオサレ仕様のウォッシュのヤツ!く〜〜わかってるぜ〜〜!
6月8日まで!
1591106197-3102x1260.jpg
見るだけ見るだけ詐欺発動中。買ってもよくってよ。着て褒められても良くってよ。ほほほほほ。
地の色が濃い目のTシャツは下地に白をひくので、ちょっとお高くなってるから気をつけてね。

~ 6月8日 (月) 23:59  まで
上記期間内にご注文手続きが完了したものが対象 となります。ご注意ください。
ギリギリになると〜サイズとか売り切れちゃうのも出て来るかもかも〜。




コメントありがと!
なつさん、ふふふ。レッツエンジョイ。
ろきさん、給付金、バンバン出せばいいのにねっ。
ランキング06.jpg
ポチっとしてくれた素敵なあなたの、今宵の夢に千坊雷神さま登場。
もしかして、土曜にカミナリ落としたらゴメン。ニュース見てお怒り中。
きょうもありがとでぃす