1591062855-1926x3176.png.0.6959+0.2111+0.0
『もけけ工房 SUZURI店 夏のTシャツセール
8日まで、絶賛開催中です。が、

SUZURIのお店、ちょっと見にくいのですよね。
なので、
買い方の説明させて下さいな。
パソコンバージョンですが、スマホも大体同じでっす。
 

まずは、種類が多くて順番が無茶苦茶なのよね・・・。
お店内でも種類ごとにパッと見られればいいのにね。

で、今回セール対象になっているのはTシャツ系の4種類。
『もけけ工房』ではその内3種類作ってます。
『普通のTシャツ』1,980円から〜
『ウォッシュTシャツ』2,480円から〜
『ビッグシルエットTシャツ』3,700円から〜
(下地にホワイトをひいて加工プリントしたものは+670円)
で、各々の種類のページが見たい方は、
トップページの、
mokekesyop01
↑ここ『オモイデ』をポチッとしてくださると、

mokekesyop02
↑このよ〜に、3種類のTシャツに分かれたページに行けます。
ここから、欲しい種類別のページに行けます。
mokekesyop05
同じ絵柄でも、それぞれ違うTシャツのがあるのよ。無いのもあるけど。
もしも、『鐘馗びわちゃん』のビッグシルエットが欲しかったのに無い!って思ったら、コメントくださると作りますです。

で、
欲しい商品が決まりましたらポチッとすると、
↓このような商品個別ページが開きます。
mokekesyop03

①で、Tシャツの色を決めます。ちなみにその上に価格が出ます。
②で、サイズを選びます。
③ほんでもって『この商品を購入する』をポチッとな。
あとは普通のネットショッピングと同じです。

よく、サイズ感が分からない〜って聞かれるのですが、
もうちょい下の方に『サイズ・素材について』ってとこがあるので、
その右横の下向き矢印、ここを押すと説明が出てきます。

↓ちなみに、さっきの色選びで白を選ぶとこんな感じ。
mokekesyop04

ホワイトをひく加工がないので少し安くなります。

で、『普通Tシャツ』の色が、多すぎて分かりにくい〜との事でしたので、
これが現在の全カラーの一覧です。一応、SUZURIの順番です。
黒っぽいのいっぱいあるけど、
黒い順に『ブラック』『ヘザーブラック』『スミ』ですね。
『インディゴ』は深い紺。
『スレート』はインディゴよりグレーがかったネイビーに近い色。
ですかね。
5001-01-T01
5001-01-T02

さあ!Tシャツ買うなら今!
アタイのお気に入りはイカに乗ってるやつ。きっと売れない!
6月8日まで!
地の色が濃い目のTシャツは下地に白をひくので、ちょっとお高くなってるから気をつけてね。

~ 6月8日 (月) 23:59  
上記期間内にご注文手続きが完了したものが対象 となります。ご注意ください。




コメントありがと!
きのみさん、あらやだ広報ね?素敵。何買ってくださったのかちら・・・着たとこ見たいわぁ。
ろきさん、どう〜?わかる?

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれた素敵なあなたはSUZURI見ちゃう?見るだけ見るだけ詐欺。買ってもよくってよ。着て褒められても良くってよ。ほほほほほ。
きょうもありがとでぃす