1590815436-2212x2520-1.png.1.0+0.0+0.0184
本日、昼の12時から始まりました!
『もけけ工房 SUZURI店 夏のTシャツセール
twitter1

今回は、「Tシャツ」 「リンガーTシャツ」 「ウォッシュTシャツ」に加えて、
大人気の「ビッグシルエットTシャツ」の
4アイテム
1,000円OFFになりマス。
T02
これは背中にど〜〜んと「びわちゃん鐘馗さま、前後バージョン」文字入りで。
T07
T08
前にはアマビワちゃんもいる。
前後にプリントありなので、ちょっとお高いでっす。
T11
新作「ミモザとびわちゃん」
この若草色は新色です。プリントの下地に白が入っているので鮮やか。
T12
これも、新色のグレーに新作の「兄と妹。そのぬいぐるみ貸してよぅ」
T13
「手を上げろって言ってみたい」もセール!
他にもズラ〜ッとセールズラ。

T03
スタンダードTシャツに、新色8色追加。
オサレなペールトーンざんす。

Tシャツ買うなら今!
アタイのお気に入りはイカに乗ってるやつ。きっと売れない!
6月8日まで!
地の色が濃い目のTシャツは下地に白をひくので、ちょっとお高くなってるから気をつけてね。

2020年6月1日 (月) 12:00 ~ 6月8日 (月) 23:59  
上記期間内にご注文手続きが完了したものが対象 となります。ご注意ください。




コメントありがと!
りるさん、ぼろ家だから、気にならない。。。。ううう。
ろきさん、鹿島からお船。だって。
kosantaくん、ど〜う〜し〜た〜?旬の鯖はええど。

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれた素敵なあなたはSUZURI見ちゃう?見るだけ見るだけ。
きょうもありがとでぃす