びわちゃん、にぃに、もうすぐ帰ってくるよ。
と言ったら、
IMG_1714
首を長くして待った。
どのくらい、首を長くしたかというと、

このくらい。
IMG_1715
ちょっと、長くて気持ち悪い・・・。

びわちゃん、その木に登って見たら?
遠くまで見えるんじゃない?

IMG_1716
びわ「ほんと?ほんと?」

IMG_1713
多分。きっと。

IMG_1712
喜んだ猫の、おしっぽがぴるぴるぴるって震えるの可愛いよね。




今日のお散歩。
IMG_9954
初夏っぽかったね。







皆さんの心の少女漫画、超楽しい。
もっと聞かせておくれ〜。

コメントありがと!
kosant
aくん、「少年は荒野をめざす」と「緑茶夢」!ちょっと!どこまで類友なのぉ?
ランキング06.jpg
ポチっとしてくれた素敵なあなたは明日、ちょっと遠くまで散歩をする。発見がある。
きょうもありがとでぃす

⇩ちょっと覗いてみてみてね。