IMG_9927
今日もちょっと遠くまでお散歩。
新しい森を発見。
いわゆる緑地なんですけど。
もっさりと森。 
 
IMG_9928
まあ、小笠原諸島だって都民だし、
御岳渓谷だって東京ですもの。

IMG_9929
このぐらいの風景はどってことないでしょ。そうでしょ。

IMG_9926
この時期のお散歩は、お花三昧で楽しいですね。

IMG_9931
初めての住宅地も楽しいです。

IMG_9941
シェルティの仔犬に嗅がれるピオ。
仔犬の産毛がモファモファしてて萌え萌え。

IMG_9938
水をはった田んぼに、おたまじゃくしがいた。
初夏だ。








皆さんの心の少女漫画、超楽しい。
もっと聞かせておくれ〜。

コメントありがと!
りるさん、このトム君、最初は控えめ過ぎて全然来てくれなかったの。最近は愛ちゃんのスキを突いて甘えてくれるので超カワイイのです。
なつさん、作って作って!
さっちんさん、クリスタル☆ドラゴン!まだ途中だよねぇ?読みたい。
真理さん、ガラスの仮面はいつ読んでも面白いので驚く。
ランキング06.jpg
ポチっとしてくれた素敵なあなたは明日、ちょっと遠くまで散歩をする。発見がある。
きょうもありがとでぃす

⇩ちょっと覗いてみてみてね。