IMG_0110
泥んこ遊びが過ぎて、
またもや白っぽい猫ではなくなったびわ。
お風呂に入りました。
ピオーネも入りました。

IMG_9923
お風呂に入ってメソメソするピオ。
せっせとお手入れするびわ。

IMG_9924
ウチはなぜか代々、猫はさっぱりとキップが良く、
犬はこだわる。
世間のイメージとは逆だ。

IMG_9925
おやつのお代わりを請求するピオーネ君。
びわ吉はどこへ行くのかね?

IMG_0109
お気に入りの暖かいJcomの上。
早く乾くといいね。








セーラーびわ

セーラーびわちゃん。






皆さんの心の少女漫画、超楽しい。
もっと聞かせておくれ〜。

コメントありがと!
りるさん、気付いてない。確かに気付いてない。もしかして自分のこと、黒い犬だと思ってやしないだろうか?心配である。
ランキング06.jpg
ポチっとしてくれた素敵なあなたは今宵の夢で長風呂する。なんか寒いねぇ。風邪引かないでね。
きょうもありがとでぃす