皆さま、こんばんは。
『世界の猫は箱が好き』のお時間です。
IMG_0016

真剣っていう漢字を間違えている。つらい。
 
IMG_0009
大胆な減築作業。

IMG_0011
お口に段ボール屑が入った職人ちゃん。

IMG_0017 (1)
舌にくっついたクズが取れない職人ちゃん。
グルグル写真が撮れて嬉しい。

IMG_0008 (1)
あ。取れたね。
次の写真のお顔が一番好きなびわちゃんのお顔です。

IMG_0025
鼻の上のシワが堪らんですたい。

IMG_0023
このように、
せっせと減築作業をなされるので、
ゴミだらけでございます。






IMG_0059
バナナブレッド。
なかしましほさんのレシピ通りに、
是非作って見て欲しい。
激!うま!
バナナはシュガースポットが出まくりの熟れ熟れがオススメ。







皆さんの心の少女漫画、超楽しい。
もっと聞かせておくれ〜。

コメントありがと!
なつさん、あーそれは可愛いですね。これからもっと可愛いですよ。
はちさん、かなり類友。グリーンウッドが未読だ〜。
kosantaくん、お〜パーム入るの超嬉しい。またまた類友すぎる。
rirakuさん、それは秘密のわかりみです・・・。
りるさん、今日Twitterで綿の国星を友人が「にしきのずぼし」って読んだって話が流れて来た。
ろきさん、夏目も大好き。
ランキング06.jpg
ポチっとしてくれた素敵なあなたは今宵の夢でびわと段ボール減築に携わる。労働。
きょうもありがとでぃす