去年までは、グリーンカーテンとしてゴーヤをね育ててたんだけどね、
今年はキュウリに挑戦しようと思うの。
IMG_0774
だって、ゴーヤ、そんなに食べないんだもん。
苦いんだもん。
その点キュウリはいいよね。
ね。
 
IMG_0942
先ずは、土の準備だ。

IMG_0764
そうだね。
ていうか、他に植えられる場所、ないから!
選択肢ないから・・・。

IMG_0759
え。
いやいいよ!
ウンウンありがとう。
どいて・・・。

IMG_0767
いや、いいから・・・。

IMG_0776
おジャ魔女どれみ見参で進まない庭仕事。








赤絵シリーズ47
千坊鐘馗さま参る
ohuda48_M







コメントありがと〜
なつさん、わ〜い。伝えておきます。
kosantaくん、なごやんってな〜に〜???
ろきさん、オッケー! 
ランキング06.jpg
ポチっとしてくれた素敵なあなたの夢で、今宵、びわちゃんとガーデニング。泥んこになるぞ。
きょうもありがとでぃす