世の中には〜、
面白い遊びをどんどん産み出して公開してくれる人がいる。
『密です!ゲーム』とかもそう。
すんばらしい。
そして、今日、Twitterでお見かけしたコチラ。

やってみた。
スクリーンショット 2020-04-30 14.15.36


見てちょ〜だい。
踊るびわっちゃん。
  

コチラ、ミチ・リッチ画伯


トシ・アッキー画伯


タッコ・ママン画伯

かーちゃん、天才かっ!
ふはは。
皆さまも、是非やってみて。
誰でも、すぐ出来る。



もうすぐぅ
赤絵シリーズプリント販売します。
色々手直しなどして10点スタンバイ。
oohuda01
oohuda03

などなど。










全体的に〜残りわずかです〜。
No.1.2.猫岩崎さん、No3.クロネコ花粉ちゃん
No.12アマビワちゃん、No.13鐘馗様びわちゃん、No.14手洗い千坊、
No.16花冠びわ、売り切れました。

スクリーンショット 2020-04-27 18.23.01
品薄になってきたものもぽんぽこりん。
花粉症、アレルギー、ぜんそく缶バッジ
疫病退散、手洗いねこバッジもあったけど売り切れたぬ。
ねこ好きねこバッジかわいいたぬよ?

サイズは直径44mmやで。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
・ご注文のナンバーと個数
・お名前
・郵便番号
・住所
・電話番号
FBメッセンジャーか、メール、
piosen415@gmail.comまでおしらせくださいな。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
01〜14は300円
15〜17は500円

振込先と送料合計をお知らせします。
   
【送料】
2コまでは84円(普通郵便)
3コ以上は180円(スマートレター)
  
【振込先】
ゆうちょ銀行か三菱UFJ銀行
手数料の安いほうで。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

No.1~2   森マサコ氏
ご存知、もり画伯の人気者、猫岩崎さん
No.3~4  安ケ平正哉氏
Tarzan始め、数々の有名雑誌のイラストレーター安ヶ平巨匠のクロクロちゃん
No.5~6  けもけも工房 NORIKO SEKO氏
可愛いぬいぐるみのマスクワンコと猫
No.7~8  オカムラナオミ氏
オサレでポップなマヌル猫とゾウさん
No.9~10 三好貴子氏
美しい水彩画で有名な三好画伯の描きおろし レアなアイテムですぞ
No.11~14 でもってワタクシのカフンマスクびわ、お転婆鐘馗さまと、おてて洗おう千坊
No.15~17 この三つだけは500円、個展用に作りました~。   



コメントありがと〜
ろきさん、ですよねですよね。着々と太っています・・・。
rirakuさん、白三毛、とっても素直な性格ですよね〜。 
ランキング06.jpg
ポチっとしてくれた素敵なあなたもダンシンダンシン!実際踊らなきゃダメな肉体なう。
きょうもありがとでぃす