IMG_1109
春の雪が降る那須で、
夕方のお散歩に出発。

針葉樹に、美しく雪が降り積もって、
気分はフィンランド。 

その頃、びわは、 
IMG_5145
お部屋でぬっくぬく。

IMG_1114
小川の流れる別荘地。
いいな〜。

ん?
後ろに、誰かいる?

IMG_1117
小川に、小人さんがいた。

白鷺さんもいた。
IMG_1121
ふわぁっと飛び立って、
雪の空へ舞い上がった。
IMG_1122
バレリーナ見たい。
まさに舞い上がる姿。

晩ご飯は、PIOBIと一緒にお部屋でうまうま。
ミニキッチンもあって便利だなぁ。
IMG_1147
そうよ。
今夜はここにみんなでお泊まり。
IMG_1143
え?
うん。

びわちゃんのオモチャ、ちゃんと持ってきたよ。


つづく〜







それでは今宵も、
びわちゃん、鍾馗様にチェーンジ!
その9
ohuda9_M
お転婆の鍾馗様が、あなたに仇なす全てを追っぱらいます。
鍾馗(しょうき)様は魔除けの神です。
※「赤絵」とは、江戸時代、疱瘡(ほうそう=天然痘のこと)除けに用いられ、
赤色だけで、源為朝、鍾馗、金太郎、獅子舞、達磨などが描かれました。
赤色には病を払う力があるとされました。







コメントありがとです
りるさん、褒められた。嬉しい。花粉は今日も凶悪です。
なつさん、初めてなので、ドキドキでした。
ろきさん、ヨーダは好きだけど、覚えてな〜い。
kosantaくん、 さすが、我が犬猫魂コメンテーターズ最古参の味わいぶり。。。ありがたや。
ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたも夢で、犬猫とリゾート。ドキドキしてぬくぬく。
きょうもありがとでぃす