みなさま、大変お久しぶり。
『世界の猫と袋』のお時間です。
IMG_0974
見つけた袋に入りたい。
それがネコ。 
ご機嫌で、頭を突っ込むびわちゃん。 
IMG_0976
前進あるのみ。

IMG_0977
あっ!
落ち・・・・
IMG_0979
落ちた。
IMG_0983
拾ってもらって良かったね。
どうしても、入りたいのね。
がんば。
IMG_0984
ん〜。
IMG_0985
うん。
袋、小さいだけ。









コメントありがとう ハァト
きのみさん、ねぇ・・・毎日バカが過ぎるので、ツライ。
ろきさん、みんな自由に書き足すと良いわ〜。
kosantaくん、TP必ず巷に溢れっるから待つわ。大丈夫、隠しTP発掘発見した。
ヒマ・・・そうか・・・暇をな、作るぞ。
りるさん、期待に答えたい。
rirakuさん、わーいわーい。返信ツイートでもDMでもなんでも〜!
ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは夢で、びわを袋に入れる。持ち上げて、ちょっと振ってあげて。喜ぶから。
きょうもありがとでぃす