IMG_0230
びわ「ビーは だいたい 1さいと6ヶ月になりまった」

あっという間ですねぇ。
もうお姉さんですね。

IMG_0228
びわ「おなかモショモショはちょっと スキです」

IMG_0232
びわ「おなかの上んとこも ちょっとスキ」

IMG_0229
びわ「あごの下のとこはしゅごく好きです」

そうですか。
よかったです。

びわ「さいきん あたらしく スキになったもの あります」
IMG_0233
なんですか?

IMG_0234
・・・・干し芋?

干し芋ですね。
そうですかそうですか。
千にぃにも、好きでした。
意外なものが一致しましたね。

IMG_0236
よかったね。














コメントありがと!
りるさん、猫って、本当、そういうとこだよねぇ。。。
ろきさん、そうなの。ピオが日陰だとますます明暗キツくなって見えない。。。
ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、夢の中で、サラサラと撫でられる。眠くなる。
きょうもありがとでぃす