IMG_0209
そこはかとなく、常に薄汚い、妖怪美少女猫びわちゃん。
お風呂に入れられた。

暴れたり、噛んだりはしない。が、
背中には登ろうとする。

やはりお風呂は嫌いなんだな。残念。

IMG_0210
でもねぇ、
白い猫なのに、砂浴びとか穴掘りとかするんだから、
仕方ないよね。お風呂。

IMG_0213
小さな舌で、
せっせっせと舐めているね。
舐めない方が、早く乾くと思う。
あと、

IMG_0211
わしの肩から降りてくれんかのぅ・・・。
重い。

IMG_0212
降りる気ない。
忙しそうである。

乾くと、ふんわり白くて可愛い妖怪ができる。
これでみんなに可愛いと言われるね。
お風呂もたまには良いものですよね?
ね?

IMG_0214
そう。
ふんわりになったでしょ?

IMG_0215
やっぱりね。














コメントありがと!
りるさん、そうなノォ?だって先先代のナーニはすっっごく綺麗にしていたよ?
千は男子だから、あんまりしないんだとばっかり思ってたよ・・・。
あ〜コタローさんは身繕い男子だったね。。。個体差だ。
きのみさん、頼もしくは、、、、ないのよ?
ろきさん、暴君の姉。美しいしね。
ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたとワタシに優しい雪でありますように。
きょうもありがとでぃす