1月最初の満月を
ウルフムーンって言うんじゃよ。
知ってた?
いいのぅ。。。ウルフムーン。
土曜の朝4時頃が満月だったらしいけどね。IMG_9960
で、
今朝のほぼ満月っぽい白い月と富士山ざます。
ビューチホー。

IMG_9826
そう。
びわは初めてだね。
千兄が、こよなく愛した、あの森へ行こう。
雪が積もってるかも知れないねぇ。
びわは雪は歩けるかなぁ。

IMG_9846
雪はなかったね。
雲が出て、曇ってしまったけれど、
朝の静かな森を行こう。

IMG_9845
初めての場所で、
寝起きのびわはドッキドキ。

その時、彼女の死角から黒い影が、

IMG_9833
ビッックリしてぶれびれのびわ。
それ、ピオじゃん!

IMG_9834
驚きすぎて、
びわのおしっぽが、

IMG_9835
モッファスになってしもうたわい。


つづくのだ













コメントありがと!
真理さん、うふ。ことよろよ!
りるさん、そう言う意味では、千坊がやはりカワイイキングでしょそうでしょ。
ろきさん、サラたんもカワイイクイーンだすね。
ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたに、森の静けさを。眠くな〜る。
きょうもありがとでぃす