IMG_9997
千は、帰り道に敏感であった。
Uターンをしたら、森を出てしまうことを知っていたのだ。
だが、
びわはまだ気づかない。
Uターンしても、機嫌良くついて行く。

IMG_0004
スッタカついて行くので、
かわいい。

IMG_4756
さて、車に乗って移動。
いつもの三分湧水でお蕎麦いただきます。

IMG_0048
安定の美味しさ。

IMG_0049 (1)
安定の撮り忘れ。。。
いいんだ。。。もう、諦めた。
グルメ写真は一生撮れないんだ。。。

さぁ、
帰ろうか。

今日はたくさん森を歩いたね。
楽しかった?
IMG_4758
それは良かった。

IMG_4759
そうだね。
また、
森へ行こう。


『大阿原湿原で』編 おしまい







コメントありがと!
ろきさん、大豆は偉大だね。豆腐好き。 アナ雪はオラフが好きなだけ〜。
りるさん、めっちゃ反省してますぅ。
ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、夢の中でPIOBIと森を歩く。けっこう速いよ。
きょうもありがとでぃす