IMG_9876_
大きな木は、全て制覇したいビワーニ1歳女児。

IMG_9883_
野生動物っぽくなってきたな。

IMG_9887_
登ってご覧。
見ててあげる。

IMG_9889_
あら。
確かに、雲ひとつない晴天ですね。

空まで登るのは諦めて、
にぃにと探検開始だ。

IMG_9897_
そう?

IMG_9896_
楽しそう。

IMG_9903_
ピオは水辺に行くけれど、
びわはお砂場遊びがしたい。らしい。
え?
お砂場遊びぃ?




つづく








コメントありがと!
りるさん、え。した事ないのぉ?
ろきさん、慣れると屋外は爽やかよ。。。
ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、夢の中で野ちぃをする。。。おねしょはしないように。
きょうもありがとでぃす



またもやSUZURIに新製品登場!ついにグラスができたよ!
今だけよ!月曜の夜までよ!1点につき300円SELE
SALE期間 ~ 2019年12月09日(月) 23:59
びわちゃんグラスも千坊グラスもあるよ。
1575727930-1296x1055.png

1575727157-2026x1055.png