IMG_9635
エル・ピオネーダ(犬 雄3歳)による、”連続前脚踏みそうで踏まない攻撃”の
炸裂だーー!
ラ・ビワカラス(猫 雌1歳)リング際に追い詰められたかーー!


IMG_9651
追い詰められたラ・ビワカラス荒ぶっております!
めったに出ない必殺技”雌猫の爪殺法”が出るか?
あれは危険、危険ですよ?

IMG_9640
ラ・ビワカラスから”激しい殺気”出たー!
これは危険!危険です!
爪の準備もあり得ます!
蝶の様に舞い、蜂の様に刺すつもりです!
エル・ピオネーダは、黒いお鼻を守るべきですぅ〜!

IMG_9636
両者一歩も譲らず!
激しい試合となって参りましたぁぁぁ!

あ!
リングサイドのタッコママが!

IMG_9650
「危ないから!もうやめなさい!」
過保護タオル投げ判定です!!!
カーンカーンカーン!
試合終了ぅ〜。。。。。。。。

IMG_9656
君たちの喧嘩ごっこプロレスマッチで、
ソファカバーもどんどんボロボロになっていきますね。

IMG_9658
ま、いっか。








なかよしは善きかな。
引き続き、長毛種と暮らしているみんなに質問!毛のケアはどんな感じなの?
ブラッシングとか、カットとか、シャンプーとかどうしてるの?
美しくストレスなく維持してあげるにはどうしてるのぉぉ?


コメントありがと!
ろきさん、キャバリアちゃんだったね。シャンプーもブラシもさせてくれるもんなぁ。犬は。
こむちゃんとろちゃんさん、おお。やっぱり夏に1回リセットカットは定番なのですかね。ありがとうございます!
kosantaくん、思い浮かばない、けど、蝶の様に舞い、蜂の様に刺すって思い出したっす。
ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたの夢で、今宵も〜プロレ〜スナイト〜!中継うるさい。