IMG_9643
1日に1回は、プロレスタイムがやってくる。
どちらともなく誘って、
ゴングが鳴る。


IMG_9649
ビワーニは、すぐ寝っ転がってしまう。
お腹を見せるのは、急所をさらけ出す事になるので、
犬の場合だったら、服従、降参の合図なのだけど。
だけど猫だから、
違うのね。

IMG_9645
ぐるんぐるんする犬と猫。

IMG_9647
盛り上がっとる。

IMG_9646
ネッコの足技炸裂!

IMG_9637
ピオはちょっとでも強めに動くと、
タッコママに危ない危ないって言われるので、
圧倒的体力差ゆえに劣勢。。。。

IMG_9639
お兄ちゃん、不憫!


後編につづくど。







がんばれお兄ちゃん。
引き続き、長毛種と暮らしているみんなに質問!毛のケアはどんな感じなの?
ブラッシングとか、カットとか、シャンプーとかどうしてるの?
美しくストレスなく維持してあげるにはどうしてるのぉぉ?


コメントありがと!
ろきさん、簡単かつハッピーに長毛さんの健康と美を守りたいんじゃよね〜。
ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたの夢で、今宵は〜プロレ〜スナイト〜!ハッスル。