IMG_4450
ヒトには、ランチのじかん、というのがあります。
おうちで、ぼくは、ランチのじかん、には何ももらえません。
しっています。
でも、
konkonのおうちではちがいます。
12時になったら、konkonはササミをゆでます。
それで、ひめちゃんとぼくに、ササミとササミ水をくれます。
ササミ水は、すごくおいしいの。
すごくすごおく おいいしいのよ。
そのあと、
konkonとソーさんとマキねねがランチをするのだけど、
昨日はソーさんがいなくて、
ぼくはランチのときにkonkonからニンジンをもらったの。
ゆでたニンジン。たべたことある?
あまいの!
なので、今日ぼくは、

IMG_4453
いつもとおり
ソーさんのおひざにアゴをのっけてランチの時間を過ごすのだけど、

IMG_4451
もしかしてもしかしたら
konkonがまた ニンジンをくれるかもしれないので、
konkonのことも見ていなければなりません。

IMG_4452
でも、やっぱり、
ソーさんがなにかくれるような気がするので
ソーさんをじっとみつめていなければなりません。
とても
いそがしいです。






ピオはニンジンの味を覚えた。でも、じゃっぱジャーキーの方が好き。

コメントありがと!

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは今週をバリバリ生き抜く。いやそれはワタクシだ!
きょうもありがとでぃす





猫 ベッド スツール キャットハウス ペット ねこ ハウス ドーム ペットハウス 猫ちぐら 猫ベッド かわいい 椅子 キャット クッション ベット スツール型ペットハウス 犬ベッド 小型犬 ベッド 猫ベット ペットベッド ちぐら つぐら 雑貨 おしゃれ 北欧 pet007【P】夏 ブルー

価格:3,280円
(2019/10/3 23:12時点)






新作千坊とビワーニも、秋のジップパーカーバ〜ジョンが始まりました。
来週火曜夜まで、 ジップパーカー
1点につき1,000円引きSALEデス!
10月1日 (火) 12:00 ~ 10月8日 (火) 23:59 7日間、
期間内にご注文手続きが完了したものが対象となりますよん。
1564981631-2171x2822.png.0.92690-0.01020+0.125801564645968-2472x2920.png.0.88080-0.00510+0.14040SUZU6suzu5