IMG_9815
森の谷間で小さな小川発見。

山梨は盆地で、どこの川も本当に水が綺麗。
だから、お蕎麦も果物も美味しいんだな。

IMG_9819
美味しい?
いいなぁ。

IMG_9820
なんでも、にーにの真似っこをしてみるびわ。
小川のお水を飲んでみる。

IMG_9822
嫌がるかと思ったら、
ずんずん小川を渡りだした。
ええ。
そっちには行かないよ。びわちゃん。
あ。

IMG_9823
タッコママが呼んでる!
もう戻らなくちゃ。


IMG_9825
そうそう。
戻ってきてください。
その石の上、Uターンできる?
猫だから簡単にできるか・・・・・あ。

びわ、
水の中に入って、ずんずん戻ってきました。


IMG_9814
水、けっこう冷たいのに。
平気なのね。きみ。意外だったわ。

さて、
そろそろ帰路に着きますよ。



つづくよ〜





コメントありがと!
ろきさん、次から次へと飛びかかって行くので、ちょっと面白いです。 

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたの夢にイヴも出てくる。お膝の上、奪い合い。モテモテ。
きょうもありがとでぃす








新作千坊とビワーニも、秋のジップパーカーバ〜ジョンが始まります。
なんと今日のお昼から、 ジップパーカーは
1点につき1,000円引きSALEデス!
10月1日 (火) 12:00 ~ 10月8日 (火) 23:59 7日間、
期間内にご注文手続きが完了したものが対象となりますよん。
お昼まわったら千円安くなるのよ!
1564981631-2171x2822.png.0.92690-0.01020+0.125801564645968-2472x2920.png.0.88080-0.00510+0.14040